こーたんのベビーマッサージに出かけている間、
昼で仕事を終え、とーちゃんはスーツに身を包んで
大手の建設会社の総会へ。
なんでも優秀大工さんとかで表彰された。
とーちゃんの仕事のことはよくわからないが。。。
とーちゃんは工務店とか会社に属している訳ではなく、
大手建設会社の仕事を請け負っている会社があり、
主にその間に入った会社が受けた仕事をしている。
どうもその会社の仕事をしている大工仲間が
順番で表彰されている感じもあるんだが。。。![]()
まぁ~よくわからないけど、表彰されることなんて
めったにない・・・というよりもうないだろうから![]()
ありがたく飾らせて頂きましょう
・・・・・っつーか、とーちゃん、
ネクタイの結び方くらいいい加減覚えようよ