とーちゃん表彰される。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こーたんのベビーマッサージに出かけている間、

昼で仕事を終え、とーちゃんはスーツに身を包んで

大手の建設会社の総会へ。
KAIのひとり言
なんでも優秀大工さんとかで表彰された。


とーちゃんの仕事のことはよくわからないが。。。

とーちゃんは工務店とか会社に属している訳ではなく、

大手建設会社の仕事を請け負っている会社があり、

主にその間に入った会社が受けた仕事をしている。


どうもその会社の仕事をしている大工仲間が

順番で表彰されている感じもあるんだが。。。汗

まぁ~よくわからないけど、表彰されることなんて

めったにない・・・というよりもうないだろうから!?

ありがたく飾らせて頂きましょううん


・・・・・っつーか、とーちゃん、

ネクタイの結び方くらいいい加減覚えようよガクリ