今日は始業式兼入学式。
クラス替えはなく、担任の先生だけが替わり、
こっつぁんの2年2組はまた男の先生らしい。
今日はお昼で終了。
こっつぁんと共にちびっ子チームと呼ばれている
コーキくんの
に遊びに行くことになった。
おなじみのいくどんに同じ幼稚園だったツッキー、
顔なじみではあったけど、お話はあまりしたことのない
あっくんやみつるくんと総勢6家族が集まった。
コーキくんの
が広くて、一軒家っていいなぁ~とつくづく。。。
でも掃除が大変そうだからアタシにゃぁ~無理だなとしみじみ![]()
子供たちはゲームに夢中。
こっつぁんはコーキくんと昔懐かしの『スーファミ』で『マリオ
』を。
他の子供たちは『Wii Fit』で遊び、
ハハ達はくっちゃべり、こーたんはお兄ちゃん達や
ママ達に遊んでもらい、
3人3様楽しい時間を過ごしたのでした。
うちにはゲームがないからね~
こっつぁんは尚更楽しかったかな![]()
おかげでその後の学習教室でと~っても眠くなったらしいけど
小学校は交流もなく、顔を会わせる機会も少ないから
こうゆー時間をたまに持てると嬉しいね
さてさて、2年生もいよいよ始まり、どんな1年になるのやら
ドキドキ、ワクワクでございます。