寒さにやられる | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

うちはこっつぁんを挟んでとーちゃんと私と川の字に寝ている。

私は窓側 。

ちなみにこーたんは目の前のリビングにてベビーベッド赤ちゃん


窓際・・・寝ていてすこぶる寒いさむい。
考えたら毛布がないっていうのも問題なのかもしれないけど
夕べも寒くて起きたshokopon
朝起きたら頭が痛くて、

昨日ゆ~し親子とお好み焼きパーチーをして飲み過ぎたから

二日酔いかと思ったら、すんごくダルイあー
今日は大学病院で乳腺の診察があり、

子供たちに付き合ってもらって行ったら2時間待ちでグッタリダウン

おかしいと思ったら微熱が出ていた熱
ホント寒さに弱くなったもんだガクリ

この寒さも師走ならでは!?
新しい年ももうすぐそこです 門松


・・・・・大掃除ができていませんがまったり