うちはこっつぁんを挟んでとーちゃんと私と川の字に寝ている。
私は窓側 。
ちなみにこーたんは目の前のリビングにてベビーベッド
窓際・・・寝ていてすこぶる寒い
考えたら毛布がないっていうのも問題なのかもしれないけど
夕べも寒くて起きた
朝起きたら頭が痛くて、
昨日ゆ~し親子とお好み焼きパーチーをして飲み過ぎたから
二日酔いかと思ったら、すんごくダルイ
今日は大学病院で乳腺の診察があり、
子供たちに付き合ってもらって行ったら2時間待ちでグッタリ![]()
おかしいと思ったら微熱が出ていた
ホント寒さに弱くなったもんだ
この寒さも師走ならでは![]()
新しい年ももうすぐそこです 
・・・・・大掃除ができていませんが