いちょう祭り秋のいちょう並木でのお祭り。 露店やフリマ、クラシックカーパレードや 色々な幼稚園の年長さんの 鼓笛パレードなんかがあったりする。 去年、こっつぁんは体調が最悪の時で 鼓笛パレードに参加していないので、 このお祭り自体に行くのも久々。 鮮やかに色づいたいちょうがキレイで でも、銀杏臭かった 人手がすごくて小さい子供を連れて歩くのはちょっと怖かったけど、 昨日と打って変わってお天気も良く、 私の気持ちもちょっと晴れたかな