体調と気分と。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

子育て疲れかねぇ~はぁ・・・


なんだか、ストレスが溜まってイライラするし、

母乳じゃないから酒は飲んじゃうし、

うんでもって酒量も増えて、

夜中の授乳をしながら寝ちゃって、

風邪引いたらしく思いのほか発熱してるしあせる

そうゆー時に限ってとうとう“月のもの”が復活するし、

気持ち的に落ち込んでウツみたいな気分になるし。。。

四六時中眠いせいで、かえって眠れなくなってるし。

踏んだり蹴ったりですわ。


体調悪いと気分も悪くなるし、

気分が落ち込むと体調もよろしくないね。


あ~気分転換が必要ですなぁ~。

っつーか、私って気晴らし下手すぎぃ~。。。