子育て疲れかねぇ~
なんだか、ストレスが溜まってイライラするし、
母乳じゃないから酒は飲んじゃうし、
うんでもって酒量も増えて、
夜中の授乳をしながら寝ちゃって、
風邪引いたらしく思いのほか発熱してるし![]()
そうゆー時に限ってとうとう“月のもの”が復活するし、
気持ち的に落ち込んでウツみたいな気分になるし。。。
四六時中眠いせいで、かえって眠れなくなってるし。
踏んだり蹴ったりですわ。
体調悪いと気分も悪くなるし、
気分が落ち込むと体調もよろしくないね。
あ~気分転換が必要ですなぁ~。
っつーか、私って気晴らし下手すぎぃ~