泣き入る~~(x_x;) | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

よく顔見知りの人から

「(赤ちゃん)楽しみですね音譜」と言われる。

が、にっこり「ハイニコニコ」と私は言えないあせる


・・・・・なぜなら、胸焼けと吐き気に苦しんでいるからだ。

こっつぁんの時はつわりはあんまり無かったものの、

やっぱり後期に胸焼けがひどく、

牛乳を飲むと落ち着いたので牛乳とサラダだけで過ごしている時期があった。


が、今回はまぁ~毎日信じられないほど吐きまくっている反省!

なんか、つわりが終わらず、胸焼けが加わった分、

むしろひどくなった様な感じ!?


3度の食事と言わず、何かを食べたら吐く。寝る前に吐く。

牛乳が手放せず、飲み過ぎて今度は乳脂肪の取り過ぎで気持ち悪くて吐く。

ひどい時はお茶を飲んだだけで吐くガクリ私は拒食症か!?

おかげで体重管理は問題なく(増えようがないからね)

久しぶりに会う人には「やつれた」と評判になった!?!?


そして寝ていれば、ひどい胸焼けに襲われ、

胃液が逆流しているのかイガイガ感で眠れない凹



友人に話したら「血液型が違うんじゃないはてなマーク」とな。

はっショック私A型、とーちゃんAB型。

こっつぁんは出産時にA型と言われたっけ。。。

私と血液型が違うから8ヶ月になってもこんなに辛いのかも。。。!?

長男坊、正にとーちゃんのコピーなんじゃん!?

そこで、とーちゃんの名前の一文字を取り、

長男坊の仮の名を『チビケン』と命名。

ま、チビケンでもシュリケンでもいいけどさぷぷ


アタシャ、いつまで吐きまくるんだろうはてなマーク

もう泣き入るよ~~落ち込む


チビケ~ン、姉ちゃんと違ってせめてすんなり産まれてきてくれよ~祈


はぁ~早く元気に出てきてくんないかなぁ。。。。。泣く