得得♪ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

学校から帰ると家でダラダラ過ごすこっつぁん。

宿題をなかなかしないので怒ってばっかりのハハ。

少しお外でも遊ぶ子になって欲しいので、久々に児童館へ連れ出した。


ついでに、幼稚園の向かいにあるコインランドリーで売っている

無人販売を覗いてみると・・・おや、まぁ~

ほうれん草にしゅんぎく、かぶに大根と豊作(!?


KAIのひとり言-Image707.jpg
たまたま経営者(!?)の方がいて、ほうれん草を買うと

大根もおまけしてくれたイヒヒ顔


KAIのひとり言-Image708.jpg
100円で2つGET!!ん~お得ピース

・・・・・って、家に大根あったわ冷や汗


児童館にお迎えに行って、お友達のいくどんを家まで送っていったら

家庭菜園をやっているいくどんのおうちで新鮮なパセリを頂く。


KAIのひとり言-Image709.jpg
今日はついてるなぁ~キラキラ

・・・・って、パセリって何に使えばいいんだろう??

有効活用の仕方知ってるん?