帰ってきたPC | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

修理に出していたパソコンちゃんが帰ってきたラブラブ

あることに慣れてしまっているので、いざないと意外に不便。

どうもハードディスクの損傷と埃による方熱不良だってsss

データーも削除されているので、これから色々とインストールしなきゃあせる

(って詳しくないんだけどね汗


KAIのひとり言-Image674.jpg

DVDも見れず不満気味だったこっつぁん。

早速、YouT○beで「たまごっち」をご鑑賞。

母ちゃんの見る余地なし。。。

だよね~~~~~ため息