休日は子供デー? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は、こっつぁんが楽しみにしていた

「ハートキャッチプリキュア~花の都でファッションショーですか?」

の映画鑑賞に、お友達のいくどん親子と行ってみた。


KAIのひとり言-Image543.jpg

いくどん親子は、私の仕事のスケジュールにあわせてくれてのだが、

聞けば今日、水曜日はレディースデーでおなごはみんな¥1000だったとか。

・・・・・・・・だったら、ハハは「インシテミル」を見たかったガクリ


まぁ、こっつぁんが喜んだから、いっか!?



・・・・・・ハハは、花粉症の再来で鼻水との戦いに苦しいけどねん><