休日は子供デー?今日は、こっつぁんが楽しみにしていた 「ハートキャッチプリキュア~花の都でファッションショーですか?」 の映画鑑賞に、お友達のいくどん親子と行ってみた。 いくどん親子は、私の仕事のスケジュールにあわせてくれてのだが、 聞けば今日、水曜日はレディースデーでおなごはみんな¥1000だったとか。 ・・・・・・・・だったら、ハハは「インシテミル」を見たかった まぁ、こっつぁんが喜んだから、いっか ・・・・・・ハハは、花粉症の再来で鼻水との戦いに苦しいけどねん