画伯?? | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんはお絵かきが大好きである。

で、紙があるとひたすらカキカキカキカキ・・・ぺーん

昨日も破いたカレンダーを渡したら、こ~んな絵を描いていた。


KAIのひとり言-Image541.jpg
キティちゃんとキュアマリンとマイメロとミミナルとこっつぁんらしい。

・・・・・しかし、なぜタコとクラゲがいるのか??

見た瞬間、「おっびっくり」っと思った。


幼稚園のホームクラスでも折り紙にひたすら描いているらしく、


KAIのひとり言-Image542.jpg
毎日、こんな紙が増えていく。


全部取っておいてやりたいが、取っておくと膨大な量になるので

一部だけ、ここに残しておいてや~ろおっとぷぷぷぷぷ