画伯??こっつぁんはお絵かきが大好きである。 で、紙があるとひたすらカキカキカキカキ・・・ 昨日も破いたカレンダーを渡したら、こ~んな絵を描いていた。 キティちゃんとキュアマリンとマイメロとミミナルとこっつぁんらしい。 ・・・・・しかし、なぜタコとクラゲがいるのか 見た瞬間、「おっ」っと思った。 幼稚園のホームクラスでも折り紙にひたすら描いているらしく、 毎日、こんな紙が増えていく。 全部取っておいてやりたいが、取っておくと膨大な量になるので 一部だけ、ここに残しておいてや~ろおっと