今どきの子。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

急に仕事が休みになったとーちゃん。

昨日の夜、久しぶりに家族3人であっそぼっか~音譜と言っていたのだが・・・

天気予報は雨天気 雨

小僧が10月頭までまったく休みが無いとぼやいていたので

10-20時の勤務を代わってあげた。


荷物(商品)があるので、朝から昼まで小僧はいたが、

新人の“キョーちゃん”は15時~の勤務。

小僧、ナニを気にしたか、帰りがけに私の昼飯を調達。

のり巻&おいなりさん弁当におにぎり2つ。。。。。。。。。。


アタシャどんだけ食うんだよビックリマーク的な・・・ジロッ


この雷雨かみなりでお客さんどころか、人も歩いておらず、

路面店では商品が濡れるのでイチイチ商品を移動させる手間がかかり、

1人で大わらわちょこまか


そんな中来た新人キョーちゃん。

ただ今21歳。

なんとお母さんは43歳だとさガーン

この話をママ友にした時の動揺やいかにはてなマークだよ!!

えっと~~~お母しゃんとぉ~3っちゅしか年が違わないのにぃ~

あたちぃ~子供5ちゃい~みたいなぁ~~顔


そりゃもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・衝撃びっくりダウン


で、話してみると、ほぼ中身は高校生・・・・(たぶん。。。そのくらい??)

ビジュアル系バンドが好きで、J-POPってナニ?と思うんだとか。

まぁ~今時の子ですよ。

頑張り屋の部分もあるし・・・

とっとと辞めそうだなぁ~~~~もうだめぽ的な匂いもプンプンニオイ



こっつぁんが大きくなったら、

やっぱりこんな風に、なんか違うぞはてなマーク感覚が違うぞビックリマークって

なるんだろうな~と思いながらキョーちゃんを見てた。


・・・・・・・・・・・・・っつーか、小僧、人を見る目がなくない~~~~!?