ちょびっとだけの自由時間 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は、こっつぁんのピアノ教室の後、

私の歯医者が入っていたのと、金欠病で

こっつぁんの大好きな“たのしいところ(=イトーヨーカドー)”はお休み。

なので、久々に縫い物ラブラブ


KAIのひとり言-Image481.jpg

例のごとくお弁当袋なんだが。。。354354確か、年明けに買った生地あせる


あ~ぁ~、もっと自由時間があれば

もっと縫い物ができるのに。。。顔