ちょびっとだけの自由時間今日は、こっつぁんのピアノ教室の後、 私の歯医者が入っていたのと、金欠病で こっつぁんの大好きな“たのしいところ(=イトーヨーカドー)”はお休み。 なので、久々に縫い物 例のごとくお弁当袋なんだが。。。確か、年明けに買った生地 あ~ぁ~、もっと自由時間があれば もっと縫い物ができるのに。。。