ハハ倒れる | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は小僧が休み。
13時にゼッキーが来るまで1人。
お茶屋は暑い。
冷房は常に19度。
しかし、全面が開けっ放しのこの店。

店内、実は蒸し風呂あせる38度だったかな!?ビックリマーク
実はアタクシ、デブの割にヘモグロビンだかなんだかが少ないとかで、意外に貧血症。
12時半になったのを見届けたあとの記憶がないあせる
10分後やってきたというゼッキーの声で復活。
床に寝てたらしい。
じゃなくて倒れてたらしい。
熱中症!?!?
ゼッキー、やめろと言うのに小僧に連絡。
やってきた小僧「万が一を思ってKAIさんの葬式にいくら出すべきか考えながら来た」

「職場から救急車を呼んだら会社としてどうしたらいいのか」

「KAIさんに何かあったら会社が責任を取らなきゃいけないだろう」

「体調管理は自分の責任」

「旦那さんの携帯とか緊急連絡先書いてって」
散々怒られましたダウン
別に好きで倒れた訳じゃないんだけど…わざとじゃないんだけど…
この男って…むっ
いびりながらも辞めさせないのはお前だよな。
覚えとけ~(あら怖いベー
ゼッキーはゼッキーで

「KAIさんは太ってるから心臓に負担がかかってるのビックリマーク」だってあせる
とーちやんに話すと「若いっつーか子供か!?」と言っておりました。

今日は完全グロッキー。
冷え冷えにして休みます…