こっつぁんの昨日のお迎えと今日のスイミングで
2日間お仕事をお休みしていたので、
たまっていたデジカメ
写真を大量にプリント。
・・・・・その数、50枚以上
お金を払って写真屋さんから購入したものなんて
年中さんの時のものから。。。日付が入っていないから
はて
いつよ
みたいな
ずぼらな性格が災いしたのか、
仕事にかまけた結果なのか、こうゆ~ところをおろそかにすると
とんでもな~いしっぺ返しが来ると実感。。。
撮るならこまめに整理しようね![]()
・・・・・アタクシはあと1週間くらいかかりそうでございます。。。
