あらぁ~~ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんの昨日のお迎えと今日のスイミングで

2日間お仕事をお休みしていたので、

たまっていたデジカメかめら。写真を大量にプリント。


・・・・・その数、50枚以上うっ


KAIのひとり言-Image429.jpg


お金を払って写真屋さんから購入したものなんて

年中さんの時のものから。。。日付が入っていないから

はてはてなマークいつよはてなマークみたいな354354


ずぼらな性格が災いしたのか、

仕事にかまけた結果なのか、こうゆ~ところをおろそかにすると

とんでもな~いしっぺ返しが来ると実感。。。


撮るならこまめに整理しようねビックリマーク


・・・・・アタクシはあと1週間くらいかかりそうでございます。。。走る