今日は私の誕生日
とうとう大台に乗ってしまった![]()
ママ友いわく「女は40からよ
」だそうな。
近頃、わが家の誕生日はガ○トのデリバリーを頼むのが定番。
こっつぁんの誕生日同様。
時間的にちゃんとしたケーキがなく、
こんなものになってしまって申し訳ない
と凹むとーちゃん。
パウンドケーキにロウソクでお祝いしてくれた。
これも味があっていいじゃない![]()
で、こっつぁんが家族3人の絵を3枚プレゼントしてくれた。
宝物です
あなたたちの気持ちだけで十分![]()
しかし、40と聞くともう“オトナ”のイメージ。(っつーかオバチャン
)
私も真の(?)大人目指して中身を磨いていきたいと思います


