My Birthday | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は私の誕生日バースデーケーキ

とうとう大台に乗ってしまった汗

ママ友いわく「女は40からよビックリマーク」だそうな。


近頃、わが家の誕生日はガ○トのデリバリーを頼むのが定番。


KAIのひとり言-Image416.jpg

こっつぁんの誕生日同様。


時間的にちゃんとしたケーキがなく、

こんなものになってしまって申し訳ないダウンと凹むとーちゃん。

今回は・・・

KAIのひとり言-Image418.jpg

パウンドケーキにロウソクでお祝いしてくれた。

これも味があっていいじゃないラブラブ


で、こっつぁんが家族3人の絵を3枚プレゼントしてくれた。


KAIのひとり言-Image419.jpg

宝物ですスキ


あなたたちの気持ちだけで十分ラブラブ


しかし、40と聞くともう“オトナ”のイメージ。(っつーかオバチャン???)

私も真の(?)大人目指して中身を磨いていきたいと思いますにこ