七夕あいにくの雨模様になってしまった今夜 織姫さまと彦星さまは無事に会うことができるのでしょうか あちらこちらで“おはなやさんになりたい”と書きまくっている こっつぁんの願いは叶えてもらえるのでしょうか・・・