七夕 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

あいにくの雨模様になってしまった今夜雨

織姫さまと彦星さまは無事に会うことができるのでしょうかはてなマーク相々傘


あちらこちらで“おはなやさんになりたい”と書きまくっている

こっつぁんの願いは叶えてもらえるのでしょうか・・・!?


KAIのひとり言-Image415.jpg