親子遠足 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

年に1度の親子遠足。

今年は昭和記念公園公園というかなりの規模の国営公園。

ハハは数日前からなぜか浮き浮きうきうき

ここ最近、フツーの“母ちゃん”に専念できる日が嬉しく、

こっつぁん以上に楽しみにしていたわくわく


9:40集合。

9:30までに幼稚園に行くのも難しいっつーのに

5駅も6駅も離れた所に遅れず無事に着けるだろうかはてなマークという不安のもと

なんとか無事に到着。

バタバタと仕度をして出かけたせいか、

こっつぁんの上掛けパーカーも、私のヤニたばこも忘れたけど

弁当とおやつとしおりは忘れなかったビックリマーク(これ重要納得)


KAIのひとり言-Image362.jpg
公園内を行く途中、同じクラスのお友達から大分遅れを取り、

ママ友数人から捜索される困った親子。。。あせる


KAIのひとり言-Image363.jpg

なにげに一番楽しんでいたのが

“雲の海(ふわふわドーム)”という巨大なトランポリントランポラー

お弁当の時から一緒に遊んでいた

年中の時の大の仲良しモモネちゃんと

終始一緒になって跳ねるこっつぁん。

(・・・・・この時、前日の寝不足のせいで、もらいタバコをしても

目がくっつきそうスマイリーなほどハハの眠気はピークに達していたダウン


草花が豊富なこの公園。

正直、何して遊ばせりゃぁ~いいのはてなマークという気もしたけど、

子供はお友達がいれば何でも楽しいんだよね音譜


いや、疲れたけど、楽しそうな顔が見れて良かった満足


・・・・・しかし!!

この日の夕方、この幸せな気分を一瞬にして覆す出来事が起こることを

私はまだ知らなかった。。。 つづく。

音譜チャッチャッチャ~チャッチャッチャ~~音譜(火サスのテーマ)