お茶屋は、前年比でどれくらい売り上げを達成したかによって
報奨金というものがそのお店に対して出る
出る出るとは聞いていたものの、なかなか手元に金は来ない。
先月の給与明細で報奨金の額も知ってはいたけど
ゲンナマ
を拝んでいない。。。
で、やっと今日手元にやって来た。
中身も前回よりもささやかながらグレードアップ![]()
まぁ~こうゆーのも何だが、
雪路オバチャンとしのぶオバチャンがいなくなってからというもの
私1人にされて、かなり頑張ったと思うもん。ご褒美ご褒美
・・・・・なぜか雪路としのぶが、たんまり報奨金を戴いていったというのは
納得がいかないけどねん。
こうゆーご褒美があるし、
パートでも1年すればささやかなボーナスが出るっていうし。。。
それが理由じゃないけど、なかなか辞められないのぉ。。。
報奨金、こっつぁんの夏休みの旅行代の一部に当てよう![]()

旅行行きてぇ~~~~~~

