やっちまったい↓ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ここのところ、ストレスが溜まりまくり、

体調を崩していたにも関わらず、つい飲み過ぎたダウン

危なくウツのひどい時に逆戻りするところだ汗


最近の悩みは、お茶屋のおばちゃんゼッキー。

仕事のすべてをとにかく私にフル。

自分の方が電話に近いにも関わらず、

「KAIさ~ん電話が鳴ってま~す!」

ひどい時は、子機を取ったにも関わらず、私にそのまま押し付ける。

・・・・・お前が出ろよオラ


包装の箱がないと言っては休憩中の私を呼び出し、

「店長に聞いた方が早い」と言えば

「じゃ、KAIさん店長に電話して!早く!」

箱が見つかれば見つかったで、「じゃぁ~ハイ」

・・・・・オレがやるんかいおこる


こんなんだから、ヒジョーに疲れる。

これでもゼッキーは私より長い時間勤務できるから

当然給料も私の倍くらいもらっている。


・・・・・やってらんねけっ!


私は感情で仕事をしないたちである。

だからチクリとかもしない。

この状況は、小僧店長にも話していた。

だが、ゼッキーは小僧の前ではこんなことはしない。

だから、小僧も言うに言えないところがある。


だが、いくら忍耐強いKAIちゃんでも堪忍袋の緒が切れた。

何かを言えば「私は頑張っている!」「私は一生懸命やっている!」


・・・・・頑張るのも一生懸命やるのも当たり前怒りマーク


なので、業務連絡の電話を入れた際に、

私はすべて小僧にぶちまけた。

かなり感情的に、ほぼヒステリー状態だったのでビックリしたようだ。


そしてついに言ってしまった。

「辞めさせて頂こうと思ってますから」と。

かなりのショックを受けていた。


そりゃそうだろう納得


私があまりに感情的になっていたせいか、体調を崩しているせいか

休みをいっぱいくれた。


・・・・・次、行きにくいやな反省!