ちびまる子ちゃんランド。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

そう。何で清水市まで出かけたかと言うと・・・


KAIのひとり言-Image302.jpg   KAIのひとり言-Image303.jpg

「ちびまる子ちゃんランド」に行きたかったから。

エスパルスプラザという、ショッピングモールみたいな中の

一角にあるスペースなので、アンパンマンミュージアムみたいに

大それたものじゃないんだけど・・・



入り口に甘味処みつやありあんみつ


KAIのひとり言  KAIのひとり言

ランド内には、まるちゃんちの台所、居間、まるちゃんのお部屋あり。


KAIのひとり言

中には入れなくて見学のみなんだけどねあせるじーっ

笑えたのが・・・おじいちゃんの部屋。


KAIのひとり言  KAIのひとり言

ふすまが開くと気弱な中野さんが手土産持って立っている。

まるちゃんたちの音声も流れていて、

まるでアニメの中にいるみたいラブラブ


教室の前には、クラスメイトの下駄箱があって、

ちゃんとそれぞれに名前の書かれた上履きが入っている上靴


KAIのひとり言

ちょっと早めの授業参観てか!?

気ぐるみの大きなまるちゃん&たまちゃんと記念撮影カメラ

KAIのひとり言

公園でも人形のまるちゃん&たまちゃんとパチッカメラ


KAIのひとり言  KAIのひとり言

隠れてたまちゃんのお父さんが撮影してたりする顔に縦線2


砂絵もできる。


KAIのひとり言-Image304.jpg  KAIのひとり言-Image305.jpg

好きな色の砂を流して・・・

KAIのひとり言-Image306.jpg

こっつぁんのまるちゃん誕生赤ちゃん

茶色以外、全部の色を使いました。

主に見学&ショッピングのところなので、

何回も行くような所ではないかもしれないけど、

久々に3人揃っての遠出。

こっつぁん、ず~っとテンション高くて満足した模様。

帰りの車では即爆睡爆睡


私もとーちゃんも明日から仕事。

こっつぁんも春休みの幼稚園。

また皆で出かけようね嬉しい


今日は駆け足で時間的に忙しかったけど、

今度はゆっくり、おいしい魚魚とビールビールを堪能したいねドキドキ

と大人たち。

いいリフレッシュになりました満足