今日は久々のお天気
朝からくしゃみ連発
鼻がムズムズ
ふと思い立って、幼稚園の前にできた大型コインランドリーで
私とこっつぁんの汚れたスニーカーを洗ってみることにした。
(正直、洗うのがメンドーだったりする
)
この汚いスニーカーを投入。
う~ん洗っちょる。
待つこと20分。
キレイになった

乾燥はもったいないので、自然乾燥で。
子供の靴なら4足、大人の靴なら2足いっぺんに洗えて1回200円。
洗う手間が省けることを考えると悪くないかも