スニーカーランドリー | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は久々のお天気晴れ
朝からくしゃみ連発くしゃみ
鼻がムズムズカイカイ

ふと思い立って、幼稚園の前にできた大型コインランドリーで

私とこっつぁんの汚れたスニーカーを洗ってみることにした。

(正直、洗うのがメンドーだったりするあせる

KAIのひとり言-Image272.jpg KAIのひとり言-Image270.jpg

この汚いスニーカーを投入。

KAIのひとり言-Image271.jpg
う~ん洗っちょる。
待つこと20分。
KAIのひとり言-Image273.jpg
キレイになった!?!?
乾燥はもったいないので、自然乾燥で。
子供の靴なら4足、大人の靴なら2足いっぺんに洗えて1回200円。
洗う手間が省けることを考えると悪くないかもおんぷうぃんく