昨日の発熱
があったので、医者に行って、
山のように溜まった洗濯をして、
とーちゃんの確定申告がギリギリなので
領収書の計算をする以外、夕飯の支度までは何もしなかった私。
・・・・・十分いろいろしとるがな![]()
ボーっとしながら、とあるママ友がハマッているという
「泣かないと決めた日」を無料動画で見てみることにした。
同じく昨日の発熱で休んでいたとーちゃんも
いつの間にか見入っていた。
何がムカつくって、杏演じる万里花![]()
こうゆー女に天罰が下らなきゃ世の中おしまいだよ![]()
別に杏に恨みはないが「杏のくせに
」である。
(完全に役と役者がゴッチャになっているアタクシ
)
ハマッたと思ったら来週最終回だって
8話で最終回ってすごいね。。。
こうゆーイジメ系のものっていじめられている間が長くて、
いじめられてる人の反撃が短いのは何でだろう![]()
![]()
見ているこっちは、一発ぶん殴ってやりたい衝動が溜まって
イライラするんだけど
(それは私だけ
)
最終回、ノックアウト
でスカッとさせて頂きたい![]()
![]()
一見の価値あり
です。

一気に7話まで見た。