「BANDAGE」を見る。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は変則シフトで仕事が13時まで。

早く行かないと上映が終わりそうなので

「BANDAGE」を見に行くことに。

(5駅離れた映画館では、すでに午後からの3回まわし嘘!)
前日、意味もなくいつもより丁寧に!?肌の手入れをし、

ぐっすり寝て起きたら・・・9時半ひゃ~・・・びっくりギョッ

幼稚園も仕事も大遅刻ヘルプ
酒を飲んだわけでもないのに…反省!と落ち込むもすぐ立ち直り。。。

きっちり行って参りました♥akn♥ しっかり見ましたよラブラブ


KAIのひとり言-Image210.jpg

赤西くんはキレイな顔だね。

芝居も性格悪そうな??感じが出てて自然。

(ファンに怒られるなあせる)

皆良かった。

伊藤歩の足がすんげ細かったビックリマーク

(それは良いことなのか??)


余談だが、私はキレイな女子よりも、キレイな男子を見て

“あんな風になりたい”と思うフシがある。

亀梨くんを見てもそうだが、赤西くんを見て、

その細身の体になって気だるいしぐさをしてみて~と思う。

(アラフォーのくせにぃ疑いの目)
ただ…話がよくわかんなかった ??

私の好きな映画「Love Letter」の監督岩井俊二と

私の好きなミスチルのプロデューサー小林武史だったから、

楽しみにしていたんだけど・・・

まったくもってわからんn?*

全然退屈はしないんだけど・・・

(仕事以外では寝てばかりの私が寝なかったくらいだからあせる)

ん~もやもや

オバチャンだからかなぁ。。。と思ったけど、

若い女子が「なんかわかんなくねはてなマーク」って言っていたので

あながち年のせいでもないらしい。。。はっホッ


でも、やっぱりスクリーンで見るのはいいねビックリマークいいakn

映画大好きハート映画館大好きハート

(そりゃそうだろ~勤めたくらいだから)

また、映画熱が目を覚ましそう。。。

ただ、年々、字幕を追うのがメンドーになっているアタクシ。

邦画ばかりになりそう・・・

あ~釣りバカシリーズが終ってて良かった釣り アブナイアブナイ


次はミポリンビックリマーク会いに行くぜおから

・・・・・いやいや、あなたビシ!じゃないからにやっ。。。