今日は変則シフトで仕事が13時まで。
早く行かないと上映が終わりそうなので
「BANDAGE」を見に行くことに。
(5駅離れた映画館では、すでに午後からの3回まわし
)
前日、意味もなくいつもより丁寧に
肌の手入れをし、
ぐっすり寝て起きたら・・・9時半![]()
ギョッ
幼稚園も仕事も大遅刻
酒を飲んだわけでもないのに…
と落ち込むもすぐ立ち直り。。。
きっちり行って参りました
しっかり見ましたよ![]()
芝居も性格悪そうな
感じが出てて自然。
(ファンに怒られるな
)
皆良かった。
伊藤歩の足がすんげ細かった![]()
(それは良いことなのか
)
余談だが、私はキレイな女子よりも、キレイな男子を見て
“あんな風になりたい”と思うフシがある。
亀梨くんを見てもそうだが、赤西くんを見て、
その細身の体になって気だるいしぐさをしてみて~と思う。
(アラフォーのくせにぃ
)
ただ…話がよくわかんなかった 
私の好きな映画「Love Letter」の監督岩井俊二と
私の好きなミスチルのプロデューサー小林武史だったから、
楽しみにしていたんだけど・・・
まったくもってわからん
全然退屈はしないんだけど・・・
(仕事以外では寝てばかりの私が寝なかったくらいだから
)
ん~
オバチャンだからかなぁ。。。と思ったけど、
若い女子が「なんかわかんなくね
」って言っていたので
あながち年のせいでもないらしい。。。
ホッ
でも、やっぱりスクリーンで見るのはいいね
いい
映画大好き
映画館大好き![]()
(そりゃそうだろ~勤めたくらいだから)
また、映画熱が目を覚ましそう。。。
ただ、年々、字幕を追うのがメンドーになっているアタクシ。
邦画ばかりになりそう・・・
あ~釣りバカシリーズが終ってて良かった
アブナイアブナイ
次はミポリン
会いに行くぜ
・・・・・いやいや、あなた
じゃないから
