こっつぁんの幼稚園の前にあった空き地。
去年から工事をしていて、何ができるのかと思っていたら…
なぜか大型コインランドリー
こんな過疎地で採算採れるのか
と余計な事を思いつつ、新し物好きのアタクシ。
OPEN半額セールなのをいいことに、
仕事が終わると山積みの洗濯物をチョイスし、
こっつぁんのお迎えがてらコインランドリーへ
かつて、長い座布団を持ち込んだことはあるけど、
フツーの洗濯物は初めて
コースにもよるけど、けっこー高いね![]()
電波が悪くて画像は乱れてるわ、音は途切れるわ![]()
それでも、雪の影響で冷え込んだ気候のせいか、
はたまた半額のせいか、利用客はチラホラ・・・
半額が終ったら、めったなことでは利用しないと思うけど、
靴用の洗濯機もあるので
こっちは利用してみようかな
毎週、こっつぁんの上履きをブチ込んでたりして・・・![]()



