コインランドリー | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんの幼稚園の前にあった空き地。
去年から工事をしていて、何ができるのかと思っていたら…
なぜか大型コインランドリー洗濯機

KAIのひとり言-Image204.jpg

こんな過疎地で採算採れるのかうーん?

と余計な事を思いつつ、新し物好きのアタクシ。

OPEN半額セールなのをいいことに、

仕事が終わると山積みの洗濯物をチョイスし、

こっつぁんのお迎えがてらコインランドリーへGO
かつて、長い座布団を持ち込んだことはあるけど、

フツーの洗濯物は初めてん?
コースにもよるけど、けっこー高いねひゃ~・・・


KAIのひとり言-Image208.jpg

小さなテレビはあるけど、

電波が悪くて画像は乱れてるわ、音は途切れるわ汗


KAIのひとり言-Image206.jpg

キッズスペースもあるけど、まぁ~小さっビックリマーク


KAIのひとり言-Image205.jpg

こんなもんか!?!?


それでも、雪の影響で冷え込んだ気候のせいか、

はたまた半額のせいか、利用客はチラホラ・・・


半額が終ったら、めったなことでは利用しないと思うけど、

靴用の洗濯機もあるので

こっちは利用してみようかなどうしよう

毎週、こっつぁんの上履きをブチ込んでたりして・・・汗


KAIのひとり言-Image209.jpg