こっつぁんと久々に2人で“たのしいところ(=イトーヨーカドー)”へ![]()
ハハのお目当てはコレ
フラフープ
昨日、お茶屋さんに来てくれたママ友と、
なかなか運動する機会がないという話になり、
フラフープは手軽にできて良いんじゃないか![]()
とのママ友の言葉にそれだ
とひらめいたのだ。
すぐに人の話を鵜呑みにする私
早速、組み立てて・・・こっつぁんが電車ゴッコ
・・・![]()
勢い良くブルン
カタンッ ![]()
![]()
ブルン
カタンッ
・・・・・ま、回らない
早くもこっつぁんのお遊び道具か![]()

で、ヨーカドーに行ったついでに久々にCDショップも覗いてみた。
新春セールがまだやっていて、ジャニーズコーナーなるものを見たら、
安くなっていた
で、
買っちった
赤西くんが好きなわけじゃないんだけど~好きなわけじゃないんだけどぉ~
・・・ちょびっとは好きだけど(どっちやねん)
30%OFFだったし、歌はともかく曲のノリが良いんだよ
しかし、何年ぶりかで買ったCDが赤西くんとは・・・・・
私っていったい・・・・・![]()
ま、私らしいって言ったら私らしいか。。。
KinKiに手を出さなかっただけマシか
ははははは
(乾いた笑い)
このCD、収録は1曲のみなんだけど、PVのDVDが付いている。
赤西ファンにはたまらんだろ~な~
キレイな顔してるとは思うけど、冷たそうというか。。。
正直、印象が・・・性格××そうで・・・
ついでにこんなものも買ってみた。
ダイエットというよりは(それもそうなんだけど)ゆがみとかに興味があって。
それに仕事ばっかりのせいで、足もパンパンだから
血流も良くなるかなぁ~
なんて
しかし、実行に移されるのはいつの日か・・・・・
そして小遣いがパー。
何事にも感化されやすい私・・・
モロ商売人の思うツボ



