感化。 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんと久々に2人で“たのしいところ(=イトーヨーカドー)”へ自転車

ハハのお目当てはコレサゲサゲ↓


KAIのひとり言-Image173.jpg

フラフープフラフープ

昨日、お茶屋さんに来てくれたママ友と、

なかなか運動する機会がないという話になり、

フラフープは手軽にできて良いんじゃないかはてなマーク

とのママ友の言葉にそれだピカッとひらめいたのだ。

すぐに人の話を鵜呑みにする私顔に縦線

早速、組み立てて・・・こっつぁんが電車ゴッコ電車・・・汗

勢い良くブルンフラカタンッ はてなマークはてなマークはてなマーク ブルンフラカタンッ

・・・・・ま、回らないガックリ・・・

早くもこっつぁんのお遊び道具か!?やられた


で、ヨーカドーに行ったついでに久々にCDショップも覗いてみた。

新春セールがまだやっていて、ジャニーズコーナーなるものを見たら、


KAIのひとり言-Image171.jpg

安くなっていたじゅる・・


で、


KAIのひとり言-Image172.jpg

買っちったぐふふ

赤西くんが好きなわけじゃないんだけど~好きなわけじゃないんだけどぉ~

・・・ちょびっとは好きだけど(どっちやねん)

30%OFFだったし、歌はともかく曲のノリが良いんだよ*はーと

しかし、何年ぶりかで買ったCDが赤西くんとは・・・・・♥akn♥

私っていったい・・・・・汗

ま、私らしいって言ったら私らしいか。。。

KinKiに手を出さなかっただけマシか!?ははははは汗(乾いた笑い)

このCD、収録は1曲のみなんだけど、PVのDVDが付いている。

赤西ファンにはたまらんだろ~な~

キレイな顔してるとは思うけど、冷たそうというか。。。

正直、印象が・・・性格××そうで・・・キティちゃん(>_<)


ついでにこんなものも買ってみた。


KAIのひとり言-Image174.jpg

ダイエットというよりは(それもそうなんだけど)ゆがみとかに興味があって。

それに仕事ばっかりのせいで、足もパンパンだから

血流も良くなるかなぁ~はてなマークなんてウフ

しかし、実行に移されるのはいつの日か・・・・・顔


そして小遣いがパー。お金~

何事にも感化されやすい私・・・

モロ商売人の思うツボガクリ