3学期初日の今日。(と言っても明日からまた、こっつぁんは3連休
)
親子共に超寝坊
起きたら9時でした![]()
こっつぁんに食べかけのメロンパンを持たせ、
慌てて自転車で幼稚園へGO
ハハ、ハードだ・・・
私は、お茶屋さんへ駆け込み何とかセーフ![]()
最近、お茶屋さんの有線はインストではなく、歌が流れている。
(ま、小僧の気分で有線チャンネルを変えられるのだが
)
今、ハマッているのがLANDSというグループの「BANDAGE」と
(まぁ歌っているのは赤西仁くんだが。。。歌はともかくノリがGOOD
)
中島美嘉の「ALWAYS」。
お客さんがいない時に流れると、完全に聞き入っている
曲にハマルのが先か、映画にハマルのが先か・・・
気になる映画と主題歌は必ずセットでハマル。
(どっちが先でも、その世界に入り込んじゃうので同じことだが・・・)
そう、2曲ともヒジョーに気になっている映画の主題歌![]()
「BANDAGE」と「サヨナライツカ」
み、見たい![]()

「BANDAGE」は赤西くんの初主演映画。
別に赤西くん見たさではなく、脚本が岩井俊二だから。
なんか若かりし頃の(って随分年老いた言い方だな
)胸キュン
な気分になりそう。
・・・でも、見たら赤西くんにも惚れちゃうかもね。。。
かもじゃなく、惚れるよ・な。。。ミーハーだから
http://bandage-movie.jp/ (TRAILER=予告)
「サヨナライツカ」はもちろんミポリン![]()
昔から中山美穂が好きなのだ![]()
ホントにあの人ぁ~おない年かね
あ、ミポリンの方が1コ上か。。。
あ~~ミポリンみたいにキレイだったら人生違うよなぁ~~
と気持ちだけはミポリンになった気分で大人の恋を味わえそう。
昔は年間100本近くは映画を見ていたってゆーのに、
ここ数年、映画といえば子供向けアニメのあたくし・・・
何年かぶりで久々にスクリーンでの鑑賞が果たせるか![]()
・・・っつーか、その前に仕事の休みと暇な日を作らなきゃ