プールサイド見学 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

こっつぁんのスイミング。

今週は、いつものガラス越しではなく、

保護者もプールに行ってプールサイドで見学して良いとのことで

私も裸足になって行ってみましたペタ

お母さん方、皆様ビデオビデオカメラを回しながらご見学。

我が家にはビデオがないので、デジカメEXILIM EX-Z1080 Silver

・・・と思いつつ、忘れたおっちょこちょいのあたくしガックリ

仕方なく、携帯携帯電話片手に見学目。


トントンと級が上がったことで自信がついたのか、

こっつぁん笑顔がいっぱいラブラブ楽しそうに授業を受けておりました音譜


水中の台に乗って・・・


KAIのひとり言-Image129.jpg

ドッボ~ン水しぶき


KAIのひとり言-Image130.jpg

いい飛び込みっぷりおおーっ!!


KAIのひとり言-Image131.jpg

パチャパチャパチャ汗汗

って、犬掻きはてなマーク溺れてんのはてなマーク


KAIのひとり言-Image135.jpg

ビート板を使ってバタ足の練習も。

あーた、沈没寸前の船船みたいに体が傾いてるよ汗

この後、水に顔をつけながらのバタ足練習。


もっと小さい頃、水に入っただけで大泣き大泣きしていたこっつぁん。

水に顔をつけられるようになるとは・・・

母はちょっと感慨にふけりました。

間近で授業を見るのも良いもんだね。


・・・しかしビックリマーク

プールの室内がサウナ張りに暑い!

汗はかくわ、空気は薄い?わ、熱気でムンムンするわ・・・

ずーっとプールにいたら、ちょっとは体重が落ちるかみょ?!?!

なぁ~んて思ったけど、あたくし、あまりの暑さに一度外に出ましたハイ

ホラ、サウナって出たり入ったりした方が良いって言うじゃな~い??ena

お母さん方みんな、顔がテカッってほっぺが赤くなってましたにやり。


今月(今年)最後の24日は、母の仕事の都合でスイミングに来れないこっつぁん。

テストもみんなと受けられないけど、

変わりに来週受けられるようにお願いしといたからねグッド!

あと1週、思う存分楽しんじゃっとくれ頑張る