こっつぁんのスイミング。
今週は、いつものガラス越しではなく、
保護者もプールに行ってプールサイドで見学して良いとのことで
私も裸足になって行ってみました
お母さん方、皆様ビデオ
を回しながらご見学。
我が家にはビデオがないので、デジカメ
・・・と思いつつ、忘れたおっちょこちょいのあたくし
仕方なく、携帯
片手に見学
トントンと級が上がったことで自信がついたのか、
こっつぁん笑顔がいっぱい
楽しそうに授業を受けておりました![]()
水中の台に乗って・・・
ドッボ~ン
いい飛び込みっぷり
パチャパチャパチャ
![]()
って、犬掻き
溺れてんの![]()
ビート板を使ってバタ足の練習も。
あーた、沈没寸前の船
みたいに体が傾いてるよ
この後、水に顔をつけながらのバタ足練習。
もっと小さい頃、水に入っただけで大泣き
していたこっつぁん。
水に顔をつけられるようになるとは・・・
母はちょっと感慨にふけりました。
間近で授業を見るのも良いもんだね。
・・・しかし![]()
プールの室内がサウナ張りに暑い
汗はかくわ、空気は薄い?わ、熱気でムンムンするわ・・・
ずーっとプールにいたら、ちょっとは体重が落ちるかみょ?!?!
なぁ~んて思ったけど、あたくし、あまりの暑さに一度外に出ました
ホラ、サウナって出たり入ったりした方が良いって言うじゃな~い??
お母さん方みんな、顔がテカッってほっぺが赤くなってました
今月(今年)最後の24日は、母の仕事の都合でスイミングに来れないこっつぁん。
テストもみんなと受けられないけど、
変わりに来週受けられるようにお願いしといたからね![]()
あと1週、思う存分楽しんじゃっとくれ



