最近の私はとにかくよく寝る。
疲れているせいとしか思えないのだが、寝ても寝ても眠い。
そして、食欲もありすぎるくらいある。![]()
仕事が休みの日などは、心の友の“ごませんべい”や“柿ピー”をパリポリ・・・
昼ごはんを食べたら途端に眠くなってコロン
正に大デブ路線
・・・・・今日も気がついたら、こっつぁんのお迎え時間を軽く2分過ぎていた![]()
ヤバイ~~~
と思いながら、まず一服
こんな自分が一番ヤバイってな![]()
今は熟睡をしていて覚えてないが、もともと私はよく夢を見る方で、
中でもやたらに芸能人が出てくることが多い。
登場回数が特に多いのが木村拓哉さま。
「若者のすべて」や「ビューティフルライフ」をおやりの頃は大好き
だったが、
いつの間にやら熱は冷め、今では何とも思っていない。
申し訳ないことに恋愛関係の設定で、なぜか私の嫌いな奥方まで登場するから
ケッコーややこしい夢になっている。
一番最近の夢で覚えているのは、酔っ払った“兄”という人が
ゲ~ゲ~私に向かって吐いていて、顔を見ると長瀬智也だった。
・・・・・年下やっちゅ~ねん
しかも汚いっちゅ~ねん
以前、ママ友が芸能人が出てくる夢というのを夢占いで調べてくれたのだが、
どうにも“自分のことを話しすぎ”ということらしかった。
・・・・・最近は話らしい話もしとらんがな![]()
何せ相手が店長ケロしかおらんのやから。。。
そして、寝言もひどいらしい。
つい先日、寝ていたら遠くの方で私を呼ぶ声がした。
ん??と思っていると、寝ている私の横でとーちゃんが
「い~加減にしろよ
」と怒っている。
「へ??何??何かあったにょ?」と寝ぼけて言うと
「寝てんのか?じゃぁいい」と去って行った。
・・・どうも寝言で私がすごい勢いで怒鳴っており、
横で寝ていたこっつぁんが、ビックリして起き、
大泣きしながらとーちゃんの元へ走って行ったらしかった![]()
そういやぁ~昨日の朝もこっつぁん泣いてたな
こっつぁんには申し訳ないが、どんな夢を見たのかも覚えてないし、
寝ている間のことは責任持てないので仕方ない![]()
まぁ過去に寝言?で楽しそうに歌歌っちゃった
人だから
あきらめちくり~~
ストレス溜まってんのかな![]()
![]()
明日は怒鳴っていないことを祈ろう