作ってみたさ初の芋ご飯に…初のお菓子スイートポテトに…(形は不格好だけど味はなかなか)芋天ほか…店長ケロや、今日、ヘルプで来た社員のおねーちゃんにも差し入れましたが、たんまり残っております。…すでに飽き飽き~あとはどうするかねぇ~落語の「饅頭怖い」じゃないけど、「お芋怖い」って感じ