作ってみたさ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

初の芋ご飯に…

KAIのひとり言-Image110.jpg
!?ビックリマークのお菓子
スイートポテトに…
(形は不格好だけど味はなかなかラブラブ

KAIのひとり言-Image111.jpg
芋天ほか…

KAIのひとり言-Image112.jpg
店長ケロや、今日、ヘルプで来た社員のおねーちゃんにも差し入れましたが、たんまり残っております。
…すでに飽き飽き~
あとはどうするかねぇ~あせる落語の「饅頭怖い」じゃないけど、「お芋怖いビックリマーク」って感じダウン