どっちゃり・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

延期になっていた、こっつぁんの

芋掘り遠足が昨日行われ・・・



KAIのひとり言-Image107.jpg

立派な芋たちが我が家に登場。

中にはホントどでかい芋が・・・



KAIのひとり言-Image108.jpg

どうするよ、これジロッ

あたしゃ、ご飯は作れてもお菓子が作れないやられた

いも天、いもご飯、大学芋にいもきんぴらか!?

冷蔵庫の野菜室で静かに眠るお芋ちゃんたちが目に浮かぶ・・・