こっつぁん跳ぶ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

先週休みだったスイミング。
ちゃんとできてるのかなぁ??
と見てみると、恐る恐る飛び込み台に上がって…


KAIのひとり言-Image091.jpg

ジャァーンプ

KAIのひとり言-Image092.jpg

ザッパーンなみ
おっ、やるじゃん

で、ピースチョキ

KAIのひとり言-Image093.jpg


バタ足する姿を見ていたら、

なんかゆる~い餅つきみたいな勢いで

・・・やつは沈没するな汗と確信ガクリ

半年通って未だ最下級のこっつぁん。。。

継続は力なり??と信じよううーん。


さ来週は、某ヤ○ハのピアノ体験教室へピアノ

2歳くらいから、異様にピアノに興味を示していたこっつぁん。

金がかかるからと知らん振りしていたが、

とうとうそうもいかず・・・

とーちゃんの『俺の小遣い減らせばいいよ』との声に

そうかい~~ラブラブってなもんで体験教室を早速申し込みニヤリ

ただ・・・「バイオリ~ン」と言ってピアノに飛びつく我が娘・・・・

習う価値あんのか!?!?