先週休みだったスイミング。
ちゃんとできてるのかなぁ??
と見てみると、恐る恐る飛び込み台に上がって…
ザッパーン
おっ、やるじゃん
バタ足する姿を見ていたら、
なんかゆる~い餅つきみたいな勢いで
・・・やつは沈没するな
と確信![]()
半年通って未だ最下級のこっつぁん。。。
継続は力なり??と信じよう
さ来週は、某ヤ○ハのピアノ体験教室へ
2歳くらいから、異様にピアノに興味を示していたこっつぁん。
金がかかるからと知らん振りしていたが、
とうとうそうもいかず・・・
とーちゃんの『俺の小遣い減らせばいいよ』との声に
そうかい~~
ってなもんで体験教室を早速申し込み
ただ・・・「バイオリ~ン」と言ってピアノに飛びつく我が娘・・・・
習う価値あんのか![]()
![]()




