今日は、こ~んなに晴れてるのに↓
台風の影響で風が強い![]()
風がゴ~ゴ~いってます・・・
うちのベランダ↓
・・・荒れてる![]()
今日は、こっつぁんの幼稚園は休園
ま、こっつぁんはこども園の子だから、行っても良いんだけど、
お弁当を持たせるのがメンドイ・・・
私もお仕事お休み。スイミングはもともと今日、お休み・・・
で、家にこもること決定![]()
返って良かったかもね![]()
私はともかく、チビスケこっつぁんは飛ばされちゃうかも
よし
ガッツリ縫い物でもするか
あ、家に居るんだから、日ごろおざなりにしてる家事をせねば![]()
・・・だんだん、めんどくさがりになってるな![]()

