台風 | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日は、こ~んなに晴れてるのに↓



KAIのひとり言-Image085.jpg

台風の影響で風が強いショック!

風がゴ~ゴ~いってます・・・


うちのベランダ↓



KAIのひとり言-Image086.jpg

・・・荒れてる汗

今日は、こっつぁんの幼稚園は休園ひゃ~・・・

ま、こっつぁんはこども園の子だから、行っても良いんだけど、

お弁当を持たせるのがメンドイ・・・

私もお仕事お休み。スイミングはもともと今日、お休み・・・

で、家にこもること決定!!

返って良かったかもね!?

私はともかく、チビスケこっつぁんは飛ばされちゃうかも風

よしビックリマークガッツリ縫い物でもするか♥akn♥


あ、家に居るんだから、日ごろおざなりにしてる家事をせねばあせる

・・・だんだん、めんどくさがりになってるな354354