ホントに台風来るのかなぁ~??
こっつぁんの幼稚園、休園だってさ
こっつぁんが入園して1年半?・・・休園なんて初めてだよ。
ま、明日はもともとスイミングの日だから、
仕事は、休みを入れてあるけどねん。
(明日はスイミングもお休みなんだけど)
・・・しかし、エネルギーの塊の4歳児。
一日中、家にいて大丈夫か???
・・・大丈夫じゃないだろ~な
私は、裁縫をしてウホウホ楽しもう![]()
・・・で、こっつぁんの遊びにもテキトーに付き合おう
・・・最近、腰痛がひどくて参る~~
宅急便のバイトをしている時にケッコー痛めたけど
(やたら重い荷物を、いくつもの山の上のようなキツイ所に
運ばされることが多かったもんで
)
また最近、眠れないくらい痛くて困る。。。![]()
数日、温シップを貼ってます。