明日って・・・ | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

ホントに台風来るのかなぁ~??たいふう

こっつぁんの幼稚園、休園だってさ!+

こっつぁんが入園して1年半?・・・休園なんて初めてだよ。


ま、明日はもともとスイミングの日だから、

仕事は、休みを入れてあるけどねん。

(明日はスイミングもお休みなんだけど)


・・・しかし、エネルギーの塊の4歳児。

一日中、家にいて大丈夫か???

・・・大丈夫じゃないだろ~な凹


私は、裁縫をしてウホウホ楽しもうラブラブ

・・・で、こっつぁんの遊びにもテキトーに付き合おうガッツ


・・・最近、腰痛がひどくて参る~~つかれた

宅急便のバイトをしている時にケッコー痛めたけど

(やたら重い荷物を、いくつもの山の上のようなキツイ所に

運ばされることが多かったもんでガーン)

また最近、眠れないくらい痛くて困る。。。あせる

数日、温シップを貼ってます。