何日かぶりの休み | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

今日(昨日?)は、こっつぁんの週に1回の習い事、

スイミングの日。



KAIのブログ

ってな訳で、今日はお仕事お休みニコニコ

4月から通って、未だ最下位級なんだけどねん汗

私に似て運動オンチかも・・・?!?!


で、その前に・・・

痩身エステに行ってきました。

・・・まいった汗


前回と同じように、ジンジャーティーなるものが出てきてのどを潤し


KAIのブログ

前回とは違うおえらいさんとのカウンセリング。

着替えて、これまた前回とは違う、ゲルマニウムの温浴で手足を温め

いざ施術。(前回はヒートマットだったあせる)

今回は、脂肪分解と脂肪への刺激&筋肉運動ができる器具を装着。

始まってしばらくすると

「おうちでも週1~2回なら頑張れそうですかぁ~?(

とりとめのない話が続き)やっぱり月々の金額ですよねぇ~。どれくらい頑張れそうですか?」

・・・頑張れるよビックリマークいくらでもビックリマークタダならねシラー


そこからが押し問答ビックリマーク


そりゃ、エステって安く済むとは思ってないさ。

でも、「無理です」「どうしても(機械を)持たなきゃダメですか?」

「ダンナに相談させて下さい」

って言ってんのに「月々~は?」とか、「ボーナス月を含むといくら」(ボーナスねぇ~し)

とか言い続けるのはどうなん?

全体でガードして「ウン」と言わなきゃ帰さないビックリマーク的な状況を作るのって何さ?


こちとらお金もないのに、藁をもすがる~じゃないけど

けっこー深刻に悩みつつ相談に行って、月々無理の無い額で~って言うから

モニター契約したのにさプンプン


人の弱みに漬け込むなよメラメラ


案の定、とーちゃんには怒られましたうるうる


そして、すべてクーリングオフしました354354


“お客様にストレスを解消して帰って頂きます”の文字。

・・・・・・ストレス返ってたまるっつーのシラー


エステ業界は、10数年前とあまり変わらす??セレブチックなのねん。。。


あぁ~エステの世界って怖いわぁ~~~叫び