こっつぁん的ブームその② | KAIのひとり言

KAIのひとり言

フツーな日々のフツーな出来事。

昨日から、やたらとマスクを欲しがるこっつぁん。

新型インフルエンザ対策なのか???


あまりに騒ぐので、お迎え帰りに

お茶屋さんのお隣の薬局でディズニーシンデレラのマスクを購入。


・・・顔半分マスクじゃん354354


お前は“口裂け女かよ???(古あせる)
KAIのブログ-Image067.jpg