そろそろ準備を始めましょうかね(*´∀`) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

これは一昨日のこと。

名古屋滞在中にアップした投稿が・・・




3600件目の投稿だったみたいね。

もうそんなになるんだね。

もう何処に何が書かれているのか、自分でも分からないことが多いのよね(笑)

釣行記については、テーマをもう少し細分化?して探しやすい様にしようかなと思ってはいるのだけど、これだけの件数になるとねぇ・・・


まあそのうちがぶ氏か和尚がやってくれるでしょ・・・

やらんか(笑)








まあそれはさておき・・・

名古屋駅の土産物屋でワサワサと買い物。

全部合わせたら乗船代になったぞ。








こちょ家には・・・



赤福を買ってきたのよ。

三重県のお菓子だけど、みんなが好きなので(笑)







でも消費期限が翌日なので・・・



深夜に赤福をむしゃる。

う、美味い!








翌日(今朝)は・・・



先日、がぶ美製菓からいただいたケーキを。

甘さ控え目で食べやすい。

ご馳走さまでした。








そろそろ準備を始めましょうかね。



今シーズンもこの3兄弟に頑張って貰いましょう。

容赦なくコキ使うので(笑)










ルアーもだね。

最初に使うのはメタルマジック地金カラー(塗装が全剥げしただけ)

その後はまたTOKICHIROで攻めてみたいなぁ。

もし1本釣れたらだけどね(笑)