大満足の名古屋遠征だったよ'`,、('∀`) '`,、 | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日のライブ1時間前。




ボチボチと入場。

前日に何処かのライブ会場で刺傷事件があったらしく、この2日間はいつもよりセキュリティチェックが厳しくなっていた感じ。










フォロワーさんとコンパルのエビフライサンド。

もちょが初日のMCで紹介したので、各店で売り切れ続出したらしい。

開店と同時に予約して買ってきてくれたんだよね。

どうも有難うでした!


因みに先週の神戸公演でも、ある洋食レストランの待ち時間が300分弱になったって(笑)










ぷりぷりのエビフライが入ったこのサンド、めちゃめちゃ美味いんだけど。










こんな感じになったらしい。

もも組の雑草集団が名古屋のエビを食い潰したのかも。










立川での追加公演も含めて全8公演。

その4公演目。








この日のライブも凄かった(笑)

個人的にはセトリが最強なので、盛り上がったのは言うまでも無い。



同じかそれ以上に楽しめたのがMC

お気に入りボックスから取り出したのは、初日は前述のエビフライサンド。

これを食べることに。

『食べてる間は皆でカエルの歌を輪唱で歌ってて』

戸惑うファンが歌うデロデロとしたカエルの歌の輪唱を聴きながら、エビフライサンドをむしゃったもちょ。

『地獄絵図ですね!』

場内大爆笑!







そして昨日取り出したのはからあげくん。

ボックスに仕舞おうとしたもちょに場内が『えーーーーーーーーー!』

『じゃ食べるから、またカエルの歌!』

2日目も歌うことになるなんて思っていなかったわ(笑)

しかし、昨日の今日なので輪唱が整って綺麗な歌唱になってた(笑)

『リップ直して来るから歌っててね!』

暫く中座するもちょ。

その間、バンドメンバーも含めた場内でカエルの歌をひたすら輪唱。

なんなんだコレは?

どれだけ型破りのライブなんだか(笑)

こういうの大好きだけど。





ライブタイトルのChouChouがフランス語でお気に入りだそうで。

そして恐らくあとの4公演もあのボックスがあるわけで。

こりゃ毎回カエルの歌の輪唱が入って来そうだわ(笑)

そしてもちょが出した食べ物は片っ端から品切れになりそう。



他にも沢山妖刀乱舞されていたね。

それはまた・・・








めちゃめちゃ盛り上がった名古屋公演2日目。

外に出ると・・・




沢山の人がこちらにライトを掲げてた。

何をやってるかだって?










皆こういうことをしているのよ(笑)






また前日のフォロワーさんと打ち上げで味噌煮込みうどんを食べに行く予定だったけど、腰痛が復活?してきたのでホテルに戻ることにした。

近くの居酒屋を探したけど、3連休の最終日だからかな?

どこも閉店してるし。

ネットでは営業中ってなってたんだけどね。

仕方無いから近くの食堂でカルビ焼き定食を食べて体力回復。








部屋で1人打ち上げ。



もちょ、2日間お疲れさま!

そして有難う!








今朝は軽めの朝飯にするつもりだったのよ。

でもバイキングにシーフードカレーが・・・




またまた朝からゴッテラと食べてしまった(笑)

昼までに空腹にしないと!








結局、腹パンのまま・・・

味噌カツは入らなさそう(泣)

帰ろうっと。




一昨日、昨日の激戦?会場の前を通って金山駅へ。

そして名古屋に移動して新幹線。

他の皆さんから半日遅れで千葉に帰ろうかな。



楽しかったわぁ。