分裂して増えてくれないかなぁ~ρ(тωт`) イジイジ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

今朝は勤務明け。

今日は寄り道しないで帰ったのよ。







家での朝飯は・・・



タチウオのユッケ丼。

黄身を落として美味さ倍増。

因みに作る時は、使うタレも分量も毎回適当(笑)





それと昨日干した干物も、上手く出来たっぽい。

軽くレモン汁をかけて・・・


美味い!

おびただしく美味い!








食後は・・・



ざびえるをむしゃる。

どちらかと言えば銀の方が好みかなぁ(笑)








アメブロを覗いたら・・・



おー!

1位になってる!










注目されるほどは釣っていないけど(笑)








そうそう。

これは一昨日の刀狩りを終えてからのご馳走。




ウナボウズ氏からいただいたウナギ。

嫁さんが蒲焼きにしてくれたのよ。

マジで美味いのよ、ウナギ・・・




ほら、オイラが1番好きな食べ物って寿司とウナギでしょ。

↑みんな知らないって。







死にそうになるほど美味い!

でも貴重なストックが1本減ったぞ。

嫁さん 『あと何本残ってる?』

こちょ 『確かあと4本だね』

フリーザーに入れてる間に分裂して増えてくれないかしら・・・



そろそろ刀狩りの報告書も書かないと・・・