今日はストックを稼ぎに'`,、('∀`) '`,、 | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は陸にいた休日。

朝から会議があったのよね。

終わってからタイ古式マッサージに行こうと思ったら満員御礼。

普段ならすんなり入れるんだけどなぁ・・・








じゃ飯食べて帰ろうっと。

久しぶりにかつやに潜入。

カツ丼の大盛りを頼もうと思っていたけど・・・

 


海鮮チキンカツ丼に浮気(笑)

おいちい。








帰宅前に携帯電話の店に。

スマホの中身が重くなってて、なかなか開けなかったのよ。

しかし、不思議なことに店に入ると解消されちゃうんだよね(笑)








昨夜の晩酌のツマミは・・・



カツオのたたき。
 
それと大将からいただいたマグロの酒盗。

マジでうめー。








そうそう。

昨日はタコエギを買いに魔界にも寄ったのよ。

オーナーが大きい声で『こちょさん(本名)マグロには行ってますか?』

あれから行けてないけど店に行く度に有力?な情報を教えてくれるのよ。

マジで感謝だよね。








タコエギも追加したのでそろそろ行きますか。





トイレのドアを開けて・・・










ちょいと久しぶりにやって来たぞ。








しかし、今日は・・・



刀狩りなのよ。

タチウオのストックが無くなってしまったので、補充をしに来たのよ。

もっとも釣れるかどうか知らんけど(笑)

いつもの右舷段下にしたのよ。






今日は北風だけどそれでも暑くなりそうね。

死なない程度に頑張って来ようかな。