どうしようか迷ってたんだけどね( ´゚д゚`)アチャー | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日のこと。

勤務を終えてからの朝飯。




満腹薬味ねぎ豚丼セット。

そばは美味かったけど、豚肉はバサバサしていたね。

こういう調理なんだろうね。








夜は・・・



また目の保養(笑)










今日はもちょのバースデーだね!

9月、10月のツアーで会いに行くのよ(笑)








夜中に目が覚めたので・・・



ワープマシンに突入したのよ。








出た先は・・・



横浜だったりして(笑)










今日は火曜日。

緑の船は定休日。










お世話になる船宿を代えての刀狩り。

前回もそうだったけど良型が多く混じってるので、タチウオ爆弾を仕入れたくてね。

なんて書いちゃうと厳しいのかな(笑)








車内でスマホをいじってたら視界の隅っこで何かが動いた!




君はヤモリだよね(笑)

君は縁起者かな?

それとも・・・