さすがにいないと思うんだけどな(笑) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

先日のオクトパッシングの報告書なんだけど・・・




記事ランキング3位だったみたいだね。










釣行記と言うよりかは、殆んど毒吐きブログになっていたけど(笑)








昨夜は・・・



ジャン=クロード・ヴァン・ダムの映画を観ちゃったりしてたのよ。










何十年前になるのかな?

この映画を観てからファンになったんだよな。








もう1時だわ。

さて、寝ますか・・・

寝室のドアを開けたら・・・










またワープしちまったわ・・・










オクトパッシング2戦目。

今日は港が静かだから先週の鈍吉はいなそうね(笑)

心穏やかに釣りが出来るわ(笑)








がぶ氏を誘ったけど『酔拳発動でみんな釣ってしまったら、他の客に悪いから・・・』だって。

上手い人は言うことが違うわ(笑)


和尚は『巫女さんとキャンプ』だって。

もしかしてテントの支柱は自前かしら?