取り敢えずは1発勝負で(^^)d | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は夜勤明けで南房までドライブ。

ドライブと言うにはちょいとムリがあるな(笑)

用事は数秒で終了。

さて帰るか。







腹が減ったので朝飯を食べて帰ることに。




ホタテ塩とんこつラーメン。

これめちゃくちゃ好きなんだけど、期間限定みたい。




帰宅後は取り敢えず昼寝。








夜は・・・



先日届いた真礼ちゃんのCDをウォークマンに落としてから・・・











同封されていたBlu-ray鑑賞。










11月のライブツアーにエントリーしないとね!








でもその前に・・・



もう1回南房に来ちゃったりするのよ。










フカセマグロ開幕戦。

昨年最後の流しで掛けたマグロ。

近くのアングラーとラインが交錯した時に、ラインブレークしちゃったのよ。

そのマグロを獲りに行かないとね。

そりゃ厳しいか(笑)








こうなったら獲るまでやるもんね!

・・・って言いたいとこだけど、先立つモノがねぇ。

取り敢えず1発勝負ってことで(笑)








今日の予報は・・・



なんだ、晴れか・・・










それじゃクルージングとバードフィッシングを楽しんで来ようかな(笑)


(゜o゜)\(-_-) ツリシテクダサイ!(オヤカタフウ)