直ったのか直っていたのか分からんけど'`,、('∀`) '`,、 | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日投稿した『フォローさせて頂いてる方々のブログが読めないのと、自身のブログが読めない』と言う事象は、先程何とか解決したみたい。


アプリのアンインストールとインストール、他にも色々とごちゃごちゃやっていたら・・・



この画面から開けなかった個別の投稿が・・・










ちゃんと読める様になった!





ぽんぽこ氏のアドバイスによるものが大きかったね。


どうも有難うございました!








お礼にタチウオを釣って彼のパンツの中に押し込もうと考えていたのに、明日は人数揃わずで出船しないみたい。






ここ最近の釣果以外に・・・



これも原因かしら?

なんだよ!

雨が降るくらいで・・・

空から少し水が落ちて来るだけじゃねーか・・・

この弱チンが!

・・・と早速毒を吐くこちょこちょまん1号であった。

因みに2号はいないのよ(笑)








結局釣りには行けないので・・・



もちょのライブBlu-ray鑑賞。

刀狩りに参戦だったら4時に起きれば良いので、普通に2時まで観てられるわ(笑)










秋から始まるツアーの先行抽選にもエントリー済み。

本当は来月の薬師寺にも行きたかったんだけど、どうしても仕事の都合で・・・

それでも隙があったら、休みを捩じ込んで行っちゃおうと思っているんだけどね(笑)