この組み合わせはなかなか出来ない気がする | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

これは先日の晩酌のツマミ。




チゲ鍋とマハタの刺身。

タケノコもあった。

ラッキー!








翌朝は・・・



豪華3色丼。

これってこのタイミングじゃないと作れない気がする。

乗っているのはヒラメ、マハタ、黒ムツの炙り。

前夜に『あ、今なら出来るじゃん!』と思ってね。

やはり黒ムツの脂が強烈だわ。








食後のデザートは・・・




親方からお土産でいただいたカステラをむしゃる。

親方!

うめーです!








その日の晩酌のツマミは・・・




ヒラメ皮の空揚げを噛りながらグビグビ・・・



 






キムチ焼きそばをずるっこずるっこ(笑)








家族が寝てからは・・・




先日ポチったもちょのライブBlu-ray鑑賞。










今年はツアーやるのかしら?

早く情報が欲しいのよね。

行ける所は全部行くつもり(笑)








先日の黒ムツジギングの報告書なんだけど・・・



1位になっていた(笑)

殆んど釣れなかったんだけどね。

嫁さんの大好物だし、近日中にもう1回仕入れに行かないと。








翌日の晩酌は・・・




マハタの刺身と黒ムツの炙り。

これでヒラメに続いてマハタも黒ムツも在庫切れ。

冷蔵庫がスカスカ(笑)








昨夜の晩酌にタチウオが出てきたけど、写真撮るの忘れていた。

こちらも在庫切れ(泣)

先ずはこっちかな・・・