寝不足で南房ドライブに行った翌日は・・・(寝てりゃいいのに) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は夜勤明け。

ちょいと高速道路に乗って南房まで。

9時前には用事を終えて帰宅することに。

帰りは下道でのんびり。








腹が減ったので・・・



すき家でおろしポン酢牛丼の特盛をむしゃる。

腹パンになったのでさっさと帰りたかったけど、もう1件の用事を済ませようかね。








その用事とは、最近ハマってる趣味・・・



アルゼンチン赤エビの収集(笑)










フリーザーにも沢山入ってるんだけどね(笑)








でもね・・・

今まで散々買ってるけど、食べたことは1度も無いんだよね(笑)







なので・・・



たまにはちょいと食べてみよう。










晩飯は実家から貰ったタケノコとアルゼンチン赤エビ。










刺身で食べたら美味かった!

美味かったのでトラフグに食わせてしまうのは勿体無いかも・・・

赤エビを食ったトラフグを釣れば良いのか!








それじゃ、ちょいと仕入れに行きましょうかね(笑)








納戸のドアを開けて・・・




ワープ完了!










南房トラフグ狩り第2戦。

前回は5回ヒットで2キャッチ。

もう少し食わせたいとこだけど、段々と渋くなってきたみたいね。

先ずはアタリを出すことに集中して頑張ってみようかな。