ガミガミ爆弾(/^^)/⌒鯵鯵鯵鯵鯵鯵 | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日の晩酌のツマミは・・・




タチウオの照り焼き。

これ好きなのよね(笑)

塩焼きそばはツマミではなく主食かも知れないね(笑)








昨日の朝。

出勤前に・・・



タチウオの干物を外にぶら下げた。

釣行翌日は雨だったので、1日ずらしたのよ。


   





仕事を終えて帰宅したらガミガミさんからLINE

ガミ 『アジ要りますか?』

こちょ 『要りますとも(笑)』




ガミガミさんからのホワイトデープレゼントだぁ。

もっともホワイトデーでもないし、チョコを渡してもいないけど(笑)










美味そうなアジがシコタマ入ってた。

いつも有難うです!








早速いただくことにしようっと。



アジは刺身で。

おいちい!(ガブガブ風)

タチウオは前日と同じ照り焼き。

嫁さんは炙りにしたかったみたいだけど、オイラは照り焼きが好きなのよね(笑)

干物も美味しく出来ていたね。

次回は大量生産しないとね!

でも釣行が確定しないのよね。