コレってめちゃめちゃ困るんだけど┐(´д`)┌ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

3日前のこと。

仕事を終えてから・・・





魔界に潜入。

ちょいとお願いしたいことがあってね。

本当はこの前日(火曜日)の昼間に来たんだけど、休みだったのよ。

2月は毎週火曜日が休みになっていたけど、これからもそうなるのかしら?








昨日の朝は勤務明け。

結局、朝までずっと雨降りだったね。

殆んど現場にいたのよ。






寒かったので・・・



またまたゆで太郎へ潜入。

豚バラ葱中華そばを食べたら超美味かったね。








昨夜の晩酌のツマミは・・・



タチウオの干物と、黒ムツの炙り。

どちらも美味いねぇ。






バックのカービィはハッピーセットのおもちゃだね。

仕事に行く前に嫁さんから買って来る様に頼まれてた。

先週は1日で売り切れてしまったので、今回はより早く買いに行けるオイラが頼まれたのね。








アメブロを開いたら・・・



先日の刀狩りの報告書が2位になってたね。









注目をされるほどは釣れなかったけど(笑)








アメブロで思い出した!

一昨日の昼頃からちょいと困ったことが・・・



フォローさせて貰っている方の投稿は勿論、オイラの投稿までもが確認出来なくなっちまったのよ。

こんな感じ。




開くといきなりこうなるのよね。

投稿を確認することが出来ないのよね。










今までこんなことは無かったのに・・・








バージョンがアップされていたからかな?



一昨日辺りからコメント関係の何かが変わったかな?

これとほぼ同時に投稿内容が見られなくなっちまったのよね。

マジで困ってるんだけど・・・






原因と対策が分かる方がいましたら教えて下さいませ・・・

・・・って、この投稿はちゃんと読めるのかしら?