家では食べてるか、デレデレしてるか(*´∀`*)ポッ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日の朝。

仕事に行く前に・・・




マサバの干物をぶら下げたのよ。

朝から爆風でよく乾きそうだったので、嫁さんに早目の取り込みをお願いしておいたのよ。








昨夜の晩酌のツマミは・・・



その干物と味噌煮。

脂は結構乗っているが、昨年や一昨年までの脂ギトギトの豚サバにはもう少しかなぁ。

勿論これはオイラだけの感想なんだけどね。








一昨日の夜は・・・



ショウサイフグの空揚げ。

料亭?で出てくる骨に少しだけ身が付いてる、冷めた空揚げとは大違い(笑)

背骨以外は全部食べられるのよ。

ボリュームが全然違うのよ。


今シーズンにもう1回ボール集めに行きたくて、アルゼンチン赤エビも仕入れてあるんだけど、なかなか行けずにいるのよね。








晩酌後は・・・



集めたもちょのブロマイドを眺めたり・・・


眺めたり・・・


眺めたり・・・



(゜o゜)\(-_-) ハヤクホウコクショヲカケ!








さてと・・・

そろそろ報告書を書きましょうかね(笑)