ここしか無くてねぇ・・・( ´゚д゚`)アチャー | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨夜の晩酌のツマミは・・・




大原沖産ショウサイフグの刺身だね。

鶏肉もあったぞ。

何れもうめぇ~!








食後に出てきたのは・・・



くず餅。

久しぶりに食べたかも。

黒蜜&きな粉の方が甘くて好きかも(笑)








さて、寝ますか・・・

寝室のドアを開けたら・・・








ここじゃ寒くて寝られないんですけど・・・










大原沖ボール集め。

前回は6本と撃沈(船中4~10本だったかな)

その翌日は定量・・・






先日は定量の翌日なのに0~2本。

なんなんだ、これは?

サワラハンティングよりもギャンブル性が激しいだろ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





まあ別に定量とまでは考えていないけど、こちょ一族が満足する位のお土産は確保したいのよね。

でも一昨日、昨日と時化てたので、今日も四苦八苦しそうよね。

でも近日中では今日しか行ける日が無かったのよね。

何とかしてお土産を引っ掛けないとね(笑)