今日は地上勤務だねρ(тωт`) イジイジ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日の晩酌は・・・




ガブガブ氏からいただいたエビス。

ゴチになります!






ツマミはチゲ鍋と黒ムツ。

黒ムツは炙りと煮付けだね。

何れもうめぇ~!

魚の脂って最高だね!






脂と言えば・・・

外房の豚サバはまだかしら?

あちこちを爆撃することになっているのよ(笑)

勿論、こちょ家でも塩焼き、竜田揚げ、味噌煮、しゃぶしゃぶ、南蛮漬け等々・・・

それと干物だね!

これが美味いのよ!








先日、ピラニア(母)に頼んで買ってきて貰ったのよ。




大量のエビ(笑)

凍らせようと思ったら・・・

嫁さん 『ツマミに1本貰っといたよ(笑)』









 
あ、ラップの右側が剥がれてる(笑)








晩酌後は・・・



翌日は釣りではないが目の保養。

最近はもちょの動画ばかり観てる気がする(笑)










夜中に2時間も観てたなんてことは言えないわ・・・








そして深夜から・・・



黒ムツ狩りの準備。

仕掛けは1セットしか使わなかったが、今回は飲まれ切れ多数・・・

替えのハリスが殆んど無くなったぞ。










替えのハリスを大量生産。

大量でもないか(笑)








アメブロを覗いたら・・・



先日のボール集めの報告書が2位になってたね。

全然集められなかったんだけどね(笑)